m210611’s blog

*占いブログです*

6/12 ルノルマン 今日はこれでよかったのか?

午前中にタロット占いで出た結果を踏まえて1日過ごしました。

「周りへの影響を考えて冷静に」「余計なことを言わないよう、楽しくない雰囲気を前面に出さないよう気を付けよう」と。

 

で、夕方、珍しく2人で食事を取ったので、パートナーと美味しいお酒を飲み、数ある地雷を踏まないように気を付けながら過ごしました。

最近は身心の健康を考えて控えめにしていたのですが、先程は少し飲み過ぎてしまいました。

 

幸い衝突して険悪になることはなかったのですが、

これでよかったのかなー?この過ごし方はよかったのかなー?

気になったので、ルノルマンカードで一枚引きをしてみました。


f:id:m210110:20210613073104j:image

象徴カードの下に置きめくると、「33鍵」のカードでした。

 

   解決の糸口、手がかり、自由、成功

 

よかったんだな、と思えました。

多少お酒を入れて楽しみ、多少テレビの感想などを話し、険悪にならないようにささっと切り上げた。

これで、今後に悪い影響はない。むしろ今後いい方向に向かうきっかけとなったかもしれない。

 

安心しました。