m210611’s blog

*占いブログです*

6/13タロット 今日の占い (追記:答え合わせ)

日々の占いの記録を載せていきます。

主に自分占いです。

 

☆今日の一枚

★それによってどんな1日になるか


f:id:m210110:20210613075528j:image

☆7戦車

★12吊るされた人(逆)

 

☆勢いをもって、どんどん突き進む一日。いろんなことにチャレンジし、成果を追い求めるでしょう。

★いいひらめきが生まれにくい。自分の力が十分でないことに焦りが生じるかも。

 

○若い男性。真っ直ぐ。大アルカナの強いカードがでました。

 

今日は家族と過ごす時間があるので、どんな関係性になるのかがなぜか気になってしまい、三枚のカードを引きました。


f:id:m210110:20210613075549j:image
私(下) 5正義

子(左上) 4皇帝(逆)

夫(右上) ソードのペイジ(逆)

 

またまた強いカードが出ました。どれも強い男性。

私は正義を振りかざし、子どもは意固地で頑固になり、夫は不用意に介入してしまう、なんてことになるのでしょうか?

衝突しないように充分に気を付けたいと思います。

 

最後カードをしまうときに、「3女帝」のカードが語りかけてきました。
f:id:m210110:20210613075559j:image

優しさ、包容力も忘れずに、過ごしたいと思います。

 

追記:今日の占いの答え合わせ

時間があって、窓際に飾っているアイビーの植え替えをしたんです。

ハンギングプランターで吊るしてあるのですが、アイビーが成長してプランターが小さくなったので。

少し大きくお手頃な感じの壁掛け式の鉢がダイソーにあって買ってあったので、それに植え替えました。

土の量が増えたので重い。カーテンレールに吊るすのは心配。

壁がないところに吊るすと斜めに傾きすぎる。

さてどうしたものか、、

いい方法はまだ見つからず、です。

 

その悩んでいる状態が「吊るされた人」の逆位置で出たのかもしれませんね!

 

追記2:別の答え合わせ

夜。夫と。言い争い。

グイグイいきたい(戦車)ところをグッと我慢。私はたまに口をはさむ。

慣れた私は客観姿勢を崩さず(正義)。夫は未熟でこちらがじっと聞いているとボロを出す(ソードのペイジ)

出してしまったボロを認めない未熟さもあるけど、それはもうどうにもならない。それでいつも話が行き詰まってしまう(吊るされた人(逆))

これね、打開方法はあるのかな?

妥協すべきとか、諦めて、とか、視点を変えて、といった占い結果がでてしまうかな?

近いうちにまたタロットに聞いてみます。