m210611’s blog

*占いブログです*

6/12 タロット 今日の占い

日々の占いの記録を載せていきます。

主に自分占いです。

 

☆今日の一枚

★それによってどんな1日になるか


f:id:m210110:20210612133113j:image

 

☆ペンタクルのペイジ(逆)

★18月

 

カードを切っているときに、「カップの2」と「カップの10」がちらっと見えてしまいました。

私はそれらの偶然見えたカードにも意味があるとの見方をしているので、今日の予定と照らし合わせて、2人(親子か夫婦か友だちか)で楽しむ時間があり家族の幸せの日かなぁといい予感がしていたのですが、、

 

☆実りの少ない時間を過ごしてしまうかもしれません。現状に甘んじずに、しっかり自分を磨いていくことを心掛けるとよいでしょう。

★疑心暗鬼になりトラブル発生の予感がします。きちんと状況を把握して、どうするのがよいのかを探りながら過ごしていくのがよい1日です。

 

○月に向かって吠え散らかしている犬の印象が強すぎる。冷静になって気を付けていこう。

 

 

気を付けるべきことがわかってよかったのですが、ちょっとショックだったので、、

インスピレーションでアドバイスカードを引きました。


f:id:m210110:20210612095310j:image

「ワンドの8(逆)」と「4皇帝の文字(逆)」がすぐに目に止まり、これだ!と思ってしまいました。

 

状況をよく把握するようにつとめて。心変わりされるかも。急な事態への覚悟とそなえを。

周りのことを考えて聞く耳を持つこと。意地っ張りにならないで。

 

占ってから数時間が経ち、すでにいざこざがありまして、、

これから夜にかけて、さらに気を引き締めて、大事なことは何なのかを忘れずに、言動に気を付けて過ごしていこうと思います😊✨