m210611’s blog

*占いブログです*

6/15 タロット 今日の占い

日々の占いの記録を載せていきます。

主に自分占いです。

今日はお香も焚いてみました。

 

☆今日の一枚

★それによってどんな1日になるか


f:id:m210110:20210615093715j:image

☆13死神(逆)

★1魔術師

 

☆終わりにしたいことをなかなかスッパリ終わりきることができなそう。しかし白い馬の印象が強く、ドロドロしたような後腐れがある感じはしない。

★いいアイディアを思いつき、結果としててきぱきと采配し、うまい具合にさばいていくことができそう。左側にいろんなものがかたまってあるようなイメージが目に入った。過去を思い出したり、過去の経験から参考にできることがあるのではないか?

 

インパクトのあるカードたち。 自分に自信をもって、毅然とした態度できっぱりと突き進んでいくのがよいように感じる。