m210611’s blog

*占いブログです*

タロット 2カード ☆の場合 と ★の場合

日々の占いの記録を載せていきます。

主に自分占いです。

 

◎占う内容

私にはAさんからBさんに聞いてほしい重要なことがあります。私はBさんとは面識がないのでAさんに聞いてもらうしかありません。Aさんは諸事情からBさんに聞きたくありません。

私はAさんにどのような態度でいるのがいいのか。

☆進捗具合を尋ねたり、聞き方についてアドバイス的なことをして、たまに状況を把握するようにする。

★全く何も言わずにAさんが聞いてくれるのをひたすら待つ。


f:id:m210110:20210630084817j:image

☆17星(逆)

★0愚者(逆)

 

☆結局本来の目的を見失って、聞きたかったことが台無しになるかも。聞いてもらえずに終わる可能性がある。

★好きにしてもらうとそれはそれで、結局何も聞いてもらえないか、的外れな聞き方をして的外れな答えしかもらえないかも。

 

○うーん、、予想できたとはいえ、多分、どちらに転んでもきちんとした回答は得られなそう。この件は諦めるか妥協点を探したほうがよさそうです。大事なことなので、

 

  じゃあどうしたらいいのか

  次に何を見据えたらいいのか

 

その辺りをまた今度占ってみたいと思います。